モダンはあやっともうすぐテスト期間から抜け出せますあとは英語とレポート書くだけ!そういえばまだ青い封筒届かない(ρ_;)なんでー!今日届くかな?最近またモダンを聴いてます♪モダンは初めて行ったコンサートだし、思い入れがあるんですあのバンパイア姿かっこよかったなあ早く行きたい!2010年は行けなかったし!まずは青い封筒(泣)そして当たることを祈るしかない☆