はあやっともうすぐテスト期間から抜け出せます
あとは英語とレポート書くだけ!



そういえばまだ青い封筒届かない(ρ_;)
なんでー!今日届くかな?
最近またモダンを聴いてます♪モダンは初めて行ったコンサートだし、思い入れがあるんです
あのバンパイア姿かっこよかったなあ

早く行きたい!2010年は行けなかったし!
まずは青い封筒(泣)そして当たることを祈るしかない☆