もう八月も終わっちゃうう
時が過ぎるのは早いものです

タイトルは最近つくづく思うことですw


そういえば車の免許取れました!
やっとドライバーです
早く友達乗せられるくらいに上達したいわ(^∇^)

あとiPhoneに変えました!
使い方がわからなすぎる
打つのも慣れない( ; ; )
頑張って使いこなそうっと


もうSMAPのコンサート始まりますね!わくわく(^O^)/
早く東京の当落知りたいなあ







ただいま卒検の結果待ち

はあ緊張したし
まだ緊張する\(☆o☆)/


もうお盆に入っちゃうんだね!夏休みがあっという間に過ぎていく気がする

最近はまずTDLに行きましたー♪
中3ぶりのランド!
ずっとシーばっか行ってたから←

友達がディズニー詳しい子だったから迷うことなく乗りたいものに乗りまくりました(^O^)

夏休みにも関わらずあんまり混んでなくて、何時間も並ばずに済んだからよかった♪

シー派だったけどランドもやっぱり楽しいね☆


今度夏5かアフター6で行きたい!から今誰か誘おうか検討中



そして、バイトの人たちとカラオケにも行きました!オールしたかったけど我慢できず途中で寝ちゃった

カラオケもストレス発散できるからいいね♪



そういえば昨日
SMAPのアルバム聴いた♪
早くライブ行きたくなった(^o^)/当落知りたいー

Crazy five
いいね!「な~あ~に~?」の所が!←






あっ勉強もしなくちゃ
頑張ります




残りの夏休みも充実できますように☆



 
 
今日は久々のfree day♪ 
買い物に行ってきました(^O^)
 
 
楽譜やら洋服やら
あと腕時計も買っちゃった
simple-120726_0040~010001.jpg
 
 
そして…
コンサートの振り込みもしてきたよー!
あとは当たることを祈るのみ!!
 
早くSMAPに会いたいなハート
 
 
短いけど明日早いから寝るん おやすみ☆