昨日のスマスマやばかった♪( ´▽`)
武井さんとのからみ面白すぎ!
まさか拓哉が持ち上げられるとは!
Just go!はテンション↑だね(^O^)/
ダンスとかめっちゃかっこよかった!
他のアルバム曲もスマスマで
聴きたいな♪
今回のアルバム曲は聴けば聴くほど好きになる
早くライブ行きたーーい
iPhoneからの投稿
武井さんとのからみ面白すぎ!
まさか拓哉が持ち上げられるとは!
Just go!はテンション↑だね(^O^)/
ダンスとかめっちゃかっこよかった!
他のアルバム曲もスマスマで
聴きたいな♪
今回のアルバム曲は聴けば聴くほど好きになる

早くライブ行きたーーい

iPhoneからの投稿
当落のメールが来て
電話を掛けた昨晩
いくらかけてもかからない!
するといつの間に25時に・・
次の日に持ち越して掛け直し。
お母さんにも手伝ってもらい
すると、2回目で繋がっちゃうっていう笑
わたし何百回かけたことか泣
でもつながってよかった(^^)
結果は・・・
第一希望当選しました!
よかったo(^▽^)o
楽しみだー!
iPhoneからの投稿