お疲れさまです

今日は合同練

自分らっぱ下手くそだなあ

上手くなるには練習のみだ!


あーお腹すいた
よし!くれいじー5を聴こう
うん!そうしよう



iPhoneからの投稿
昨日のスマスマやばかった♪( ´▽`)

武井さんとのからみ面白すぎ!
まさか拓哉が持ち上げられるとは!


Just go!はテンション↑だね(^O^)/
ダンスとかめっちゃかっこよかった!

他のアルバム曲もスマスマで
聴きたいな♪
今回のアルバム曲は聴けば聴くほど好きになる音譜


早くライブ行きたーーいドキドキ



iPhoneからの投稿

当落のメールが来て
電話を掛けた昨晩

いくらかけてもかからない!
するといつの間に25時に・・

次の日に持ち越して掛け直し。

お母さんにも手伝ってもらい
すると、2回目で繋がっちゃうっていう笑
わたし何百回かけたことか泣

でもつながってよかった(^^)


結果は・・・

第一希望当選しました!
よかったo(^▽^)o

楽しみだー!


iPhoneからの投稿