昨日のスマスマやばかった♪( ´▽`)

武井さんとのからみ面白すぎ!
まさか拓哉が持ち上げられるとは!


Just go!はテンション↑だね(^O^)/
ダンスとかめっちゃかっこよかった!

他のアルバム曲もスマスマで
聴きたいな♪
今回のアルバム曲は聴けば聴くほど好きになる音譜


早くライブ行きたーーいドキドキ



iPhoneからの投稿