昨日のスマスマやばかった♪( ´▽`)
武井さんとのからみ面白すぎ!
まさか拓哉が持ち上げ られるとは!
Just go!はテンション↑だね(^O^)/
ダンスとかめっちゃかっこよかった!
他のアルバム曲もスマスマで
聴きたいな♪
今回のアルバム曲は聴けば聴くほど好きになる
早くライブ行きたーーい
iPhoneからの投稿
武井さんとのからみ面白すぎ!
まさか拓哉が持ち上げ られるとは!
Just go!はテンション↑だね(^O^)/
ダンスとかめっちゃかっこよかった!
他のアルバム曲もスマスマで
聴きたいな♪
今回のアルバム曲は聴けば聴くほど好きになる

早くライブ行きたーーい

iPhoneからの投稿