胸の高鳴り学校始まっちゃいましたね夏休みボケですかね 90分が長いですLIVE行ってからテンションが上がりまくりで…やっぱりまた会いたくなっちゃう!昨日のスマスマもやばかった!わちゃわちゃしすぎでしょー♡吹奏楽とのコラボもかっこよかったです♪どうやったらあんな上手にらっぱ吹けるんですか!しかも動きながら!一度でいいから自分の好きなA song~ とSTAY show your smileを生で聴いてみたい!と感じるこの頃ですiPhoneからの投稿
PARTY★昨日は…行ってきました!GIFT of SMAP\(^o^)/友達は初SMAPLIVE!2人で始まる前からワクワクドキドキ♡照明が暗くなるとえーなにっ!なんなの?わあー♡って友達が叫びだした笑ジャンクションの映像すごく好き(^^)イナクテサビシイの前のとか♡とにかく楽しかったです♪素敵なGIFTをありがとう!!iPhoneからの投稿