学校始まっちゃいましたね
夏休みボケですかね 90分が長いです

LIVE行ってから
テンションが上がりまくりで…
やっぱりまた会いたくなっちゃう!

昨日のスマスマもやばかった!
わちゃわちゃしすぎでしょー♡

吹奏楽とのコラボもかっこよかったです♪どうやったらあんな上手にらっぱ吹けるんですか!しかも動きながら!



一度でいいから自分の好きな
A song~ とSTAY show your smile
を生で聴いてみたい!
と感じるこの頃です


iPhoneからの投稿

昨日は…

行ってきました!
GIFT of SMAP\(^o^)/


友達は初SMAPLIVE!
2人で始まる前からワクワクドキドキ♡

照明が暗くなると
えーなにっ!なんなの?わあー♡
って友達が叫びだした笑

ジャンクションの映像すごく好き(^^)
イナクテサビシイの前のとか♡


とにかく楽しかったです♪
素敵なGIFTをありがとう!!



iPhoneからの投稿