やっぱり新海元はかっこいい♡

最近グッドラックにまたハマってしまったMayです←


この前バイト先の社員さんに
コンサート行ったことを言ったら
すごく反応してくれて、
夢モリの話とかしてくれた!
社員さんはオリスマが好きなんだって!\(^o^)/

あと、今度のスマスマ楽しみ!
S-LIVE何歌うんだろう♪
リクエストした曲歌ってほしいな(^^)




そういえば
ハロウィンパーティやることになった!楽しみだ(*^o^*)


iPhoneからの投稿

こんばんは
最近は映画やらドラマやらを立て続けに観ちゃいました

この間はバイト先の人に勧められた
「最強のふたり」
っていう映画!友達と観てきました
笑いあり感動ありの映画!
挿入歌がノリ良くてなお良い!

そして昨日は
「カールじいさんの空飛ぶ家」
何故かお母さんが借りてきた←
なんといってもキャラクターがみんなかわいい!
最後うるっとしちゃった
やっぱディズニーはいいね!

そして今日は…
この前友達がふと「グッドラックかっこいいよね」って言い出すから
無性に観たくなり借りてきちゃいました←
1しか観てないんだけど、
やっぱり新海元かっこいい♡
ストーリーの展開も好きだわあ
早く2借りたい(^○^)
早くラストシーン観たい♡笑




あと1週間!楽しみだ\(^o^)/

iPhoneからの投稿