はらへったあ(/ _ ; )やっぱり新海元はかっこいい♡最近グッドラックにまたハマってしまったMayです←この前バイト先の社員さんにコンサート行ったことを言ったらすごく反応してくれて、夢モリの話とかしてくれた!社員さんはオリスマが好きなんだって!\(^o^)/あと、今度のスマスマ楽しみ!S-LIVE何歌うんだろう♪リクエストした曲歌ってほしいな(^^)そういえばハロウィンパーティやることになった!楽しみだ(*^o^*)iPhoneからの投稿
movie etc…こんばんは最近は映画やらドラマやらを立て続けに観ちゃいましたこの間はバイト先の人に勧められた「最強のふたり」っていう映画!友達と観てきました笑いあり感動ありの映画!挿入歌がノリ良くてなお良い!そして昨日は「カールじいさんの空飛ぶ家」何故かお母さんが借りてきた←なんといってもキャラクターがみんなかわいい!最後うるっとしちゃったやっぱディズニーはいいね!そして今日は…この前友達がふと「グッドラックかっこいいよね」って言い出すから無性に観たくなり借りてきちゃいました←1しか観てないんだけど、やっぱり新海元かっこいい♡ストーリーの展開も好きだわあ早く2借りたい(^○^)早くラストシーン観たい♡笑あと1週間!楽しみだ\(^o^)/iPhoneからの投稿