はらへったあ(/ _ ; )やっぱり新海元はかっこいい♡最近グッドラックにまたハマってしまったMayです←この前バイト先の社員さんにコンサート行ったことを言ったらすごく反応してくれて、夢モリの話とかしてくれた!社員さんはオリスマが好きなんだって!\(^o^)/あと、今度のスマスマ楽しみ!S-LIVE何歌うんだろう♪リクエストした曲歌ってほしいな(^^)そういえばハロウィンパーティやることになった!楽しみだ(*^o^*)iPhoneからの投稿