やっぱり新海元はかっこいい♡

最近グッドラックにまたハマってしまったMayです←


この前バイト先の社員さんに
コンサート行ったことを言ったら
すごく反応してくれて、
夢モリの話とかしてくれた!
社員さんはオリスマが好きなんだって!\(^o^)/

あと、今度のスマスマ楽しみ!
S-LIVE何歌うんだろう♪
リクエストした曲歌ってほしいな(^^)




そういえば
ハロウィンパーティやることになった!楽しみだ(*^o^*)


iPhoneからの投稿