ただいま卒検の結果待ち
はあ緊張したし
まだ緊張する\(☆o☆)/
もう お盆に入っちゃうんだね!夏休みがあっという間に過ぎていく気がする
最近はまずTDLに行きましたー♪
中3ぶりのランド!
ずっとシーばっか行ってたから←
友達がディズニー詳しい子だったから迷うことなく乗りたいものに乗りまくりました(^O^)
夏休みにも関わらずあんまり混んでなくて、何時間も並ばずに済んだからよかった♪
シー派だったけどランドもやっぱり楽しいね☆
今度夏5かアフター6で行きたい!から今誰か誘おうか検討中
そして、バイトの人たちとカラオケにも行きました!オールしたかったけど我慢できず途中で寝ちゃった
カラオケもストレス発散できるからいいね♪
そういえば昨日
SMAPのアルバム聴いた♪
早くライブ行きたくなった(^o^)/当落知りたいー
Crazy five
いいね!「な~あ~に~?」の所が!←
あっ勉強もしなくちゃ
頑張ります
残りの夏休みも充実できますように☆