台風が来てますねー
何でいつもこういうタイミングで雨降ったり台風来たりするんだろ?






昨日は家帰ってきて録画してたカミスンと全開ガールを観ました


カミスン来週楽しみですね(^O^)


全開ガールはキュンキュンしまくりでしたね
日向ちゃんとビー太郎くんがかわいすぎるハート

お偉いさんを呼んだ結婚式をドタキャンするとはすごい度胸だと思いましたがw



次の月9も気になる!

翔くんの謎解きはディナーのあとでも気になりますー





あー秋服買いに行きたい♪





SMAPさんお帰りなさい(^O^)

無事中国公演を終えることができてよかったですハート




今日は家に帰ってきたらちょうどスマステやってて、珍しくお父さんが観てた!
100円グッズのクエスチョンに答えてたw


慎吾くんが
日本でもコンサートやりたいと思うって言ってた!

コンサート行きたいよー







弾丸トラベラー
梨花さん卒業しちゃうんですね(;_;)

これからしずさんとしょこたん2人でやるのかな?



私もいつか友達と海外に弾丸旅してみたい

いや
弾丸でなくてゆっくりと旅したいね






疲れてるんだけど
なかなか眠れない
おやすみ





今日はなんだか疲労がすごい…
無駄に人混みの駅周辺を1時間くらいぶらついちゃったからかなー
やっぱり人混みは苦手です(^_^;)




本日はSMAP北京公演の日


みんなが無事に楽しくコンサートを終えたことを祈ってます




あーコンサート行きたい!