雨だと憂鬱ですね台風が来てますねー何でいつもこういうタイミングで雨降ったり台風来たりするんだろ?昨日は家帰ってきて録画してたカミスンと全開ガールを観ましたカミスン来週楽しみですね(^O^)全開ガールはキュンキュンしまくりでしたね日向ちゃんとビー太郎くんがかわいすぎるお偉いさんを呼んだ結婚式をドタキャンするとはすごい度胸だと思いましたがw次の月9も気になる!翔くんの謎解きはディナーのあとでも気になりますーあー秋服買いに行きたい♪
ねむれないよるはSMAPさんお帰りなさい(^O^)無事中国公演を終えることができてよかったです今日は家に帰ってきたらちょうどスマステやってて、珍しくお父さんが観てた!100円グッズのクエスチョンに答えてたw慎吾くんが日本でもコンサートやりたいと思うって言ってた!コンサート行きたいよー弾丸トラベラー梨花さん卒業しちゃうんですね(;_;)これからしずさんとしょこたん2人でやるのかな?私もいつか友達と海外に弾丸旅してみたいいや弾丸でなくてゆっくりと旅したいね疲れてるんだけどなかなか眠れないおやすみ
くたくた今日はなんだか疲労がすごい…無駄に人混みの駅周辺を1時間くらいぶらついちゃったからかなーやっぱり人混みは苦手です(^_^;)本日はSMAP北京公演の日みんなが無事に楽しくコンサートを終えたことを祈ってますあーコンサート行きたい!