HappyBirthday☆SMAP☆
ついに20周年を迎えましたね!
おめでとうございます

小さいころから
SMAPの曲を聴いたり、スマスマ観たりしてたなー♪
これからも
体調には気をつけて頑張ってほしいです!
そしてまた
わちゃスマさんを観られるのを楽しみにしてます

今日も西武園ゆうえんちでイベントあるけど
どんな感じになるのかなあ?

今日旅行から帰ってきましたー楽しかったけど、疲れたー帰り電車なかなか来なかったし…
何か明日からまた普通の生活に戻ると思うと悲しくなりますね(*_*)
そういえば
旅行中にファンミーティングの抽選結果が届いたんだけど、見事に外れちゃいました(T_T)
みんなに会いたかったー!
行けるときを想定して西武園までの電車のシュミレーションとか色々考えちゃったから、余計にショックが大きかった

でも倍率絶対高かっただろうな…
今回はしょうがないですね
行ける方は楽しんで来てください(^o^)/
