今日も暑い日でしたね
9月だというのに…
 
 
 
今日は午前中
学校に用があり出かけてました
 
そして午後はTSUTAYAに行き
DVDを借りましたー!
 
 
借りた映画は
 
「13Love30」
 
 
simple-ファイル0024.jpg
 
13歳の女の子が突然30歳に…そこで家族や友情、恋愛など様々なことの大切さを知っていくラブコメディ
 
物語がスムーズでとても観やすかった!
そして主人公の人がキュートハート
 
今ある自分を存分に楽しまなくちゃって思いました
 
 
それでは
 
 

HappyBirthday☆SMAP☆



ついに20周年を迎えましたね!
おめでとうございますハート



小さいころから
SMAPの曲を聴いたり、スマスマ観たりしてたなー♪

これからも
体調には気をつけて頑張ってほしいです!

そしてまた
わちゃスマさんを観られるのを楽しみにしてますハート



今日も西武園ゆうえんちでイベントあるけど
どんな感じになるのかなあ?キラキラ






今日旅行から帰ってきましたー楽しかったけど、疲れたー帰り電車なかなか来なかったし…


何か明日からまた普通の生活に戻ると思うと悲しくなりますね(*_*)







そういえば
旅行中にファンミーティングの抽選結果が届いたんだけど、見事に外れちゃいました(T_T)

みんなに会いたかったー!


行けるときを想定して西武園までの電車のシュミレーションとか色々考えちゃったから、余計にショックが大きかったあせる


でも倍率絶対高かっただろうな…
今回はしょうがないですね


行ける方は楽しんで来てください(^o^)/