おつかれモード今日旅行から帰ってきましたー楽しかったけど、疲れたー帰り電車なかなか来な かったし… 何か明日からまた普通の生活に戻ると思うと悲しくなりますね(*_*)そういえば旅行中にファンミーティングの抽選結果が届いたんだけど、見事に外れちゃいました(T_T)みんなに会いたかったー!行けるときを想定して西武園までの電車のシュミレーションとか色々考えちゃったから、余計にショックが大きかったでも倍率絶対高かっただろうな…今回はしょうがないですね行ける方は楽しんで来てください(^o^)/