今日旅行から帰ってきましたー楽しかったけど、疲れたー帰り電車なかなか来なかったし…


何か明日からまた普通の生活に戻ると思うと悲しくなりますね(*_*)







そういえば
旅行中にファンミーティングの抽選結果が届いたんだけど、見事に外れちゃいました(T_T)

みんなに会いたかったー!


行けるときを想定して西武園までの電車のシュミレーションとか色々考えちゃったから、余計にショックが大きかったあせる


でも倍率絶対高かっただろうな…
今回はしょうがないですね


行ける方は楽しんで来てください(^o^)/