やけどおはようございますさっき髪の毛アイロンしてたら、首をヤケドしました…痛いお母さんに「痕残るよ」って言われた。やだーー!!だから保冷剤で冷やしてるなう今日は午後からサークルだよーそれまでショッピング行ってきますこの前観た映画↓「奇跡のシンフォニー」劇中に使われてる音楽が素敵なものばかりでした♪最後の展開は本当に奇跡だなって思った…今度は何みよーかな
さたでーこんばんわ久しぶりの更新です最近合宿があってけっこうクタクタになってました今日は会報が届いたよー!ビストロ姿の皆もカッコいいねそして最近髪の傷みとパサつきが気になるわたくし…口コミを読んで買ってみました(^w^)「あんず油」つやつやな髪になりますように
届いた SMAPAID昨日届きましたー! ネットで頼んだから色指定出来なかったけど、優柔不断の私にとってはよかったかも(^w^) これ聴いて元気だそーっと もうすぐ合宿だー行きたいような行きたくないような… 何事も楽しまなくては損!だよね(;∇;)/ そういえばこの前夢にSMAP出てきたんです!SMAP5人と私で、SMAPAIDの収録曲について語ってる夢!楽しかったなあこれが現実になればいいのに…!! それでは(^o^)/