おはようございます


さっき髪の毛アイロンしてたら、首をヤケドしました…痛いあせる
お母さんに「痕残るよ」って言われた。
やだーー!!

だから保冷剤で冷やしてるなう



今日は午後からサークルだよー

それまでショッピング行ってきます




この前観た映画

「奇跡のシンフォニー」

劇中に使われてる音楽が素敵なものばかりでした♪
最後の展開は本当に奇跡だなって思った…


今度は何みよーかな



こんばんわ

久しぶりの更新です


最近合宿があって
けっこうクタクタになってました


今日は会報が届いたよー!ビストロ姿の皆もカッコいいねハート







そして
最近髪の傷みとパサつきが気になるわたくし…
口コミを読んで買ってみました(^w^)

「あんず油」


つやつやな髪になりますように


 
SMAPAID
昨日届きましたー!
 
simple-110817_2145~010001.jpg
 
ネットで頼んだから
色指定出来なかったけど、優柔不断の私にとってはよかったかも(^w^)
 
これ聴いて元気だそーっとハート
 
 
 
もうすぐ合宿だー
行きたいような行きたくないような…
 
何事も楽しまなくては損!だよね(;∇;)/
 
 
 
 
そういえばこの前
夢にSMAP出てきたんです!SMAP5人と私で、SMAPAIDの収録曲について語ってる夢!楽しかったなあハートこれが現実になればいいのに…!!
 
それでは(^o^)/