SMAPAIDの収録曲決まりましたね!

自分が投票した曲が何曲か入っていて嬉しかったですハート

チョモランマが入らなかったのはちょっと残念だったけど、20位に入ったのは凄いよね(^O^)





そういえば昨日映画「ガリバー旅行記」観ました!
最初は観る気無かったんだけど、観てたら面白くなってきて、最後まで観ちゃいました(^w^)

家族みんなで楽しめる映画だと思います


では(^o^)/



おはようございます

眠いです
でも駅でSMAPAIDの看板観れてテンションUp↑


いよいよ収録曲今日発表ですね!
何の曲が入ってるんだろー?(^w^)





そういえばこの間栃木に行ってきました

自然とか空気がきれい過ぎて癒されまくりだった!
また行きたいなーハート


 
 
お久しぶりです
 
夏休みになりましたよ
えんじょいしたいよー
 
 
 
夏休みらしいこととして明日から一泊だけど旅行行ってきますsimple-22021.gif
 
ちなみに海には行きません← 
 
雨降らないといーな
 
 
 
 
 
 
 
 
セミがミンミン鳴いてる夏だね