SMAPAIDSMAPAIDの収録曲決まりましたね!自分が投票した曲が何曲か入っていて嬉しかったですチョモランマが入らなかったのはちょっと残念だったけど、20位に入ったのは凄いよね(^O^)そういえば昨日映画「ガリバー旅行記」観ました!最初は観る気無かったんだけど、観てたら面白くなってきて、最後まで観ちゃいました(^w^)家族みんなで楽しめる映画だと思いますでは(^o^)/
ねむいおはようございます眠いですでも駅でSMAPAIDの看板観れてテンションUp↑いよいよ収録曲今日発表ですね!何の曲が入ってるんだろー?(^w^)そういえばこの間栃木に行ってきました自然とか空気がきれい過ぎて癒されまくりだった!また行きたいなー
みんみんぜみ お久しぶりです 夏休みになりましたよえんじょいしたいよー 夏休みらしいこととして明日から一泊だけど旅行行ってきます ちなみに海には行きません← 雨降らないといーな セミがミンミン鳴いてる夏だね