昨日今日と27時間テレビ観てましたsimple-0225.gif
 
 
 
 
ていうかずっと8chついてた
 
 
テレホンとかデジタルライブ観れたし(^O^)
ビストロもおいしそうだったー!
 
 
 
 
 
 
 
やばい今週からテストあるのに…
勉強しなくちゃ!
 
 
外から若干太鼓の音が聞こえるような聞こえないような
お祭りでもやってるのかな
 
 
 
台風が近づいているみたいですsimple-4021.gif
皆さん十分に気をつけて下さい
 
 
 
最近旅行が決まってワクワクのMayですsimple-11017.gif
これのために毎日を乗りきろうと思います
 
 
 
あとデジタルライブの観覧行きたかった…!
テスト前だから無理だーお勉強しなきゃまずいー
 
ファンミーティングも行けるのやら…(泣)行けそうにないな(泣)(泣)
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
最近欲しいものが一眼レフのカメラさんsimple-28036.gif
 
CMでやってるやつ欲しいけど絶対高いだろうな
金欠の私にとって到底叶わない夢ですね(泣)
 
 
 
 
あーカラオケ行きたい
 
 
 
 
ぐだぐだだけど
おやすみなさい(-.-)zzZ
 
 
 
 
 
 
 
先日初めてバレエを生で観てきました!
感動ものだったなー!
 
 
バレエって本当に一言で言うと「美しい」だねsimple-1042.gif
どうやったら爪先であんなにバランスよく踊れるのだろうか…
自分には到底出来ないね(^o^)/
 
 
 
 
 
先週から始まった月9
ハマりました!これから観たいと思います
 
 
からのスマスマは
チャングンソクさん
 
マッコリおじさん笑
 
 
美女ですねもめっちゃ面白かった!やっぱりどんな女装も似合っちゃうのねsimple-1015.gif
 
 
来週も楽しみ(^O^)
 
 
 
 
明日は雨らしいですsimple-4009.gif
明日も頑張りましょう!
 
おやすみなさい