27 昨日今日と27時間テレビ観てました ていうかずっと8chついてた テレホンとかデジタルライブ観れたし(^O^)ビストロもおいしそうだったー! やばい今週からテストあるのに…勉強しなくちゃ! 外から若干太鼓の音が聞こえるような聞こえないようなお祭りでもやってるのかな
台風接近中? 台風が近づいているみたいです皆さん十分に気をつけて下さい 最近旅行が決まってワクワクのMayですこれのために毎日を乗りきろうと思います あとデジタルライブの観覧行きたかった…!テスト前だから無理だーお勉強しなきゃまずいー ファンミーティングも行けるのやら…(泣)行けそうにないな(泣)(泣) 話は変わって最近欲しいものが一眼レフのカメラさん CMでやってるやつ欲しいけど絶対高いだろうな金欠の私にとって到底叶わない夢ですね(泣) あーカラオケ行きたい ぐだぐだだけどおやすみなさい(-.-)zzZ
うみのひ 先日初めてバレエを生で観てきました!感動ものだったなー! バレエって本当に一言で言うと「美しい」だねどうやったら爪先であんなにバランスよく踊れるのだろうか…自分には到底出来ないね(^o^)/ 先週から始まった月9ハマりました!これから観たいと思います からのスマスマはチャングンソクさん マッコリおじさん笑 美女ですねもめっちゃ面白かった!やっぱりどんな女装も似合っちゃうのね 来週も楽しみ(^O^) 明日は雨らしいです明日も頑張りましょう! おやすみなさい