台風が近づいているみたいです
皆さん十分に気をつけて下さい
最近旅行が決まってワクワクのMayです
これのために毎日を乗りきろうと思います
あとデジタルライブの観覧行きたかった…!
テスト前だから無理だーお勉強しなきゃまずいー
ファンミーティングも行けるのやら…(泣)行けそうにないな(泣)(泣)
話は変わって
最近欲しいものが一眼レフのカメラさん
CMでやってるやつ欲しいけど絶対高いだろうな
金欠の私にとって到底叶わない夢ですね(泣)
あーカラオケ行きたい
ぐだぐだだけど
おやすみなさい(-.-)zzZ