台風が近づいているみたいですsimple-4021.gif
皆さん十分に気をつけて下さい
 
 
 
最近旅行が決まってワクワクのMayですsimple-11017.gif
これのために毎日を乗りきろうと思います
 
 
 
あとデジタルライブの観覧行きたかった…!
テスト前だから無理だーお勉強しなきゃまずいー
 
ファンミーティングも行けるのやら…(泣)行けそうにないな(泣)(泣)
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
最近欲しいものが一眼レフのカメラさんsimple-28036.gif
 
CMでやってるやつ欲しいけど絶対高いだろうな
金欠の私にとって到底叶わない夢ですね(泣)
 
 
 
 
あーカラオケ行きたい
 
 
 
 
ぐだぐだだけど
おやすみなさい(-.-)zzZ