今日も暑かった…
紫外線が怖いですねsimple-4003.gif
 
 
 
そういえばもうすぐ夏休みです
やりたいことはたくさんあるんだけど、あんまり出来なさそうです
 
でも旅行に行けるかも!だから楽しみ(^O^)
 
 
 
 
 
 
昨日スマスマはガガ様スペシャル!初めてあんなにまじまじとガガ様をみました
 
終始クールな人かと思いきや可愛い一面も(*^o^*)
 
 
しんごパンダsimple-2043.gifハート
 
 
 
明日も頑張るぞー!
おやすみなさい(-.-)zzZ
 
 
 
 
 
日曜日がおわっちゃう
 
明日から月曜日だーー
 
 
最近何だかダメですねsimple-0229.gif
小さいことで深く考えちゃう
 
まだ環境に慣れてないのかな…simple-0220.gif
 
あと私田舎が好きみたい←
 
 
頑張れ自分!
 
皆さんもまた月曜日から頑張りましょうsimple-1029.gif
 
 
 
 
simple-SN3P0011.jpg
 
 
 
 
 
 
(タイトルには深い意味はありません笑simple-2070.gif
 
 
今日新ソフトバンクのCM観れた!simple-0192.gif
テレビの前で家族みんな笑ってたsimple-0183.gif
チョモランマあったし、女装のとき慎吾くんウインクしちゃってるし!
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日の女子会楽しかったなあ(^o^)/先輩ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わるけど
自分の性格治したいーsimple-0207.gif
 
何でこんなウジウジした性格になっちゃったんだろう?simple-0204.gif
何事も楽しまなくちゃ損だ!simple-10015.gif
 
♪幸せに生きることは簡単なことさー♪
 
 
 
 
 
 
お休みなさいsimple-0211.gif