あついあつい 今日も暑かった…紫外線が怖いですね そういえばもうすぐ夏休みですやりたいことはたくさんあるんだけど、あんまり出来なさそうです でも旅行に行けるかも!だから楽しみ(^O^) 昨日スマスマはガガ様スペシャル!初めてあんなにまじまじとガガ様をみました 終始クールな人かと思いきや可愛い一面も(*^o^*) しんごパンダ 明日も頑張るぞー!おやすみなさい(-.-)zzZ
ふぁいと! 日曜日がおわっちゃう 明日から月曜日だーー 最近何だかダメですね小さいことで深く考えちゃう まだ環境に慣れてないのかな… あと私田舎が好きみたい← 頑張れ自分! 皆さんもまた月曜日から頑張りましょう
えもじはうさぎさん (タイトルには深い意味はありません笑) 今日新ソフトバンクのCM観れた!テレビの前で家族みんな笑ってたチョモランマあったし、女装のとき慎吾くんウインクしちゃってるし! そういえば昨日の女子会楽しかったなあ(^o^)/先輩ありがとうございました 話変わるけど自分の性格治したいー 何でこんなウジウジした性格になっちゃったんだろう?何事も楽しまなくちゃ損だ! ♪幸せに生きることは簡単なことさー♪ お休みなさい