えもじはうさぎさん (タイトルには深い意味はありません笑) 今日新ソフトバンクのCM観れた!テレビの前で家族みんな笑ってたチョモランマあったし、女装のとき慎吾くんウインクしちゃってるし! そういえば昨日の女子会楽しかったなあ(^o^)/先輩ありがとうございました 話変わるけど自分の性格治したいー 何でこんなウジウジした性格になっちゃったんだろう?何事も楽しまなくちゃ損だ! ♪幸せに生きることは簡単なことさー♪ お休みなさい