あついあつい 今日も暑かった…紫外線が怖いですね そういえばもうすぐ夏休みですやりたいことはたくさんあるんだけど、あんまり出来なさそうです でも旅行に行けるかも!だから楽しみ(^O^) 昨日スマスマはガガ様スペシャル!初めてあんなにまじまじとガガ様をみました 終始クールな人かと思いきや可愛い一面も(*^o^*) しんごパンダ 明日も頑張るぞー!おやすみなさい(-.-)zzZ