今日も暑かった…
紫外線が怖いですねsimple-4003.gif
 
 
 
そういえばもうすぐ夏休みです
やりたいことはたくさんあるんだけど、あんまり出来なさそうです
 
でも旅行に行けるかも!だから楽しみ(^O^)
 
 
 
 
 
 
昨日スマスマはガガ様スペシャル!初めてあんなにまじまじとガガ様をみました
 
終始クールな人かと思いきや可愛い一面も(*^o^*)
 
 
しんごパンダsimple-2043.gifハート
 
 
 
明日も頑張るぞー!
おやすみなさい(-.-)zzZ