先日初めてバレエを生で観てきました!
感動ものだったなー!
 
 
バレエって本当に一言で言うと「美しい」だねsimple-1042.gif
どうやったら爪先であんなにバランスよく踊れるのだろうか…
自分には到底出来ないね(^o^)/
 
 
 
 
 
先週から始まった月9
ハマりました!これから観たいと思います
 
 
からのスマスマは
チャングンソクさん
 
マッコリおじさん笑
 
 
美女ですねもめっちゃ面白かった!やっぱりどんな女装も似合っちゃうのねsimple-1015.gif
 
 
来週も楽しみ(^O^)
 
 
 
 
明日は雨らしいですsimple-4009.gif
明日も頑張りましょう!
 
おやすみなさい