うみのひ 先日初めてバレエを生で観てきました!感動ものだったなー! バレエって本当に一言で言うと「美しい」だねどうやったら爪先であんなにバランスよく踊れるのだろうか…自分には到底出来ないね(^o^)/ 先週から始まった月9ハマりました!これから観たいと思います からのスマスマはチャングンソクさん マッコリおじさん笑 美女ですねもめっちゃ面白かった!やっぱりどんな女装も似合っちゃうのね 来週も楽しみ(^O^) 明日は雨らしいです明日も頑張りましょう! おやすみなさい