みんみんぜみ お久しぶりです 夏休みになりましたよえんじょいしたいよー 夏休みらしいこととして明日から一泊だけど旅行行ってきます ちなみに海には行きません← 雨降らないといーな セミがミンミン鳴いてる夏だね