おめでとう!HappyBirthday☆SMAP☆ついに20周年を迎えましたね!おめでとうございます小さいころからSMAPの曲を聴いたり、スマスマ観たりしてたなー♪これからも体調には気をつけて頑張ってほしいです!そしてまたわちゃスマさんを観られるのを楽しみにしてます今日も西武園ゆうえんちでイベントあるけどどんな感じになるのかなあ?