HappyBirthday☆SMAP☆



ついに20周年を迎えましたね!
おめでとうございますハート



小さいころから
SMAPの曲を聴いたり、スマスマ観たりしてたなー♪

これからも
体調には気をつけて頑張ってほしいです!

そしてまた
わちゃスマさんを観られるのを楽しみにしてますハート



今日も西武園ゆうえんちでイベントあるけど
どんな感じになるのかなあ?キラキラ