だんだんと寒くなってきて秋らしくなりましたねー
 
今日家に帰ったら
スーパーのクリスマスケーキのカタログがあって
もうそんな季節かあ…
とつくづくと感じました
 
 
 
ちなみに私
クリスマス大好きですハート
なのでカタログだけでもテンションup!しました←
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスマスマ面白かったですね(^O^)
まなちゃんと福くんかわいい(*^o^*)その二人と絡むSMAPさんもかわいい(*^o^*)
 
 
ナイナイさんも面白かったね!
恋愛って難しいね!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
これ買っちゃいました
 
 
simple-111004_2140~010001.jpg
 
 
弾丸トラベルパーフェクトガイド
 
 
旅行に行くわけじゃないけど、読んで行った気分だけでも味わいたいと思います
 
いつか行きたいな
弾丸旅行
 
 
 



昨日一昨日と朝早くて
久しぶりの休みだったから起きたらお昼でしたw

寝すぎもダルい…





そういえば昨日は本当に演奏会お疲れさまでした!
楽しかったです

からの打ち上げ

先輩はキャラが濃い方が多いです(^O^)










今度買い物誘ったら付き合ってくれるかな?




今日はこれから

ピカル
スマステ
弾丸トラベラー

があるよ

観なくちゃ




ばーい


 
 
 
 
さきほど
何故だか急に気が向いてチーズケーキを焼いたよ
 
 
 
simple-110921_1843~010002.jpg
 
 
 
我ながら上手く出来た?
 
問題は味だ(*_*)