だんだんと寒くなってきて秋らしくなりましたねー
今日家に帰ったら
スーパーのクリスマスケーキのカタログがあって
もうそんな季節かあ…
とつくづくと感じました
ちなみに私
クリスマス大好きです

なのでカタログだけでもテンションup!しました←
昨日のスマスマ面白かったですね(^O^)
まなちゃんと福くんかわいい(*^o^*)その二人と絡むSMAPさんもかわいい(*^o^*)
ナイナイさんも面白かったね!
恋愛って難しいね!w
そういえば
これ買っちゃいました
弾丸トラベルパーフェクトガイド
旅行に行くわけじゃないけど、読んで行った気分だけでも味わいたいと思います
いつか行きたいな
弾丸旅行