昨日一昨日と朝早くて
久しぶりの休みだったから起きたらお昼でしたw

寝すぎもダルい…





そういえば昨日は本当に演奏会お疲れさまでした!
楽しかったです

からの打ち上げ

先輩はキャラが濃い方が多いです(^O^)










今度買い物誘ったら付き合ってくれるかな?




今日はこれから

ピカル
スマステ
弾丸トラベラー

があるよ

観なくちゃ




ばーい