おつかれです昨日一昨日と朝早くて久しぶりの休みだったから起きたらお昼でしたw 寝すぎもダルい…そういえば昨日は本当に演奏会お疲れさまでした!楽しかったですからの打ち上げ先輩はキャラが濃い方が多いです(^O^)今度買い物誘ったら付き合ってくれるかな?今日はこれからピカルスマステ弾丸トラベラーがあるよ観なくちゃばーい