今日は終始頭の中
ファンパーティーのこと
ばかり(^w^)

まさかこの時期にあるとは思いもせず…
本当にありがとう!



今度は行きたい!当たってほしい!会いたいなハート












そして今日は
1限からあったけど
友達がすごく面白いから
苦じゃなかった


一緒にスイパラ行くもんね(^O^)
楽しみだー!







SMAPファンミ?パーティー?

11月にやるみたいですね!!!!ハート
東京ドームで!



今朝母親にそのことで起こされ、半信半疑だったけど、本当にやるんだあ(^O^)


すごく嬉しい\(^O^)/キラキラ

この前のファンミ行けなかったから行きたいな♪

















そういえば
先日のイヤホン
いじくってたら治った←






帰宅中なう


電車でiPod聴こうとしたら左のイヤホンから聴こえない!!右からしか聴こえない!

雨で濡れちゃったからかなー?

結構気に入ってたのに…
結構高かったのに…


今右耳でFive respect聴いてます←