頭のなか今日は終始頭の中ファンパーティーのことばかり(^w^)まさかこの時期にあるとは思いもせず…本当にありがとう!今度は行きたい!当たってほしい!会いたいなそして今日は1限からあったけど友達がすごく面白いから苦じゃなかった一緒にスイパラ行くもんね(^O^)楽しみだー!
テンション↑SMAPファンミ?パーティー?11月にやるみたいですね!!!!東京ドームで!今朝母親にそのことで起こされ、半信半疑だったけど、本当にやるんだあ(^O^)すごく嬉しい\(^O^)/この前のファンミ行けなかったから行きたいな♪そういえば先日のイヤホンいじくってたら治った←
壊れた!?帰宅中なう電車でiPod聴こうとしたら左のイヤホンから聴こえない!!右からしか聴こえない!雨で濡れちゃったからかなー?結構気に入ってたのに…結構高かったのに…今右耳でFive respect聴いてます←