今日は朝から何だかパッとしない日でした

何かそういう日あるよね
ニュースの占いでは1位だったのにw



午後から授業とかもっと萎えた






自分人に流されやすいな
優柔不断も何とかなんないかな
昔からそうだ



最近ベッキーのブログを読むんだけど、ベッキーの前向きさや人に対する思いやりとか本当に素晴らしいなって思う


私も色んな人に感謝しなくちゃ!
毎日を大事にしなくちゃ








早く録画した南極大陸観たい(^O^)





あー
今いろいろ悩み中





ファンパーティー
どっちに応募しようか…
まだ予定がはっきりしてないんだよね
でも急がないと間に合わないしなあ

もう倍率とか気にしないで応募しようと思う!





早くバイトから電話来ないかなあ




今日も過ごしやすい天気ですね
薄着でも大丈夫な気候です





昨日はSMAPDAY(^O^)

プロフェッショナル
みんなかっこよかった!
みんなが一つ一つ目の前にあることに真剣に向き合うところが、本当に素敵だなって


あんなに裏でも表でも頑張ってくれてるんだから、私も頑張らなくちゃって思った!


特に被災地の方と握手をしているとき、子どもの目線にたったり、その方に相応した励ましをしたりした姿には感動しました





からの
「手ぶらでいいのに」
と「カミスン」

中居くんと櫻井くんの絡みが観れた!

秋ドラマも楽しみだね!



ばーい