パッとしない今日は朝から何だかパッとしない日でした何かそういう日あるよねニュースの占いでは1位だったのにw午後から授業とかもっと萎えた自分人に流されやすいな優柔不断も何とかなんないかな昔からそうだ最近ベッキーのブログを読むんだけど、ベッキーの前向きさや人に対する思いやりとか本当に素晴らしいなって思う私も色んな人に感謝しなくちゃ!毎日を大事にしなくちゃ早く録画した南極大陸観たい(^O^)
悩んでマスあー今いろいろ悩み中ファンパーティーどっちに応募しようか…まだ予定がはっきりしてないんだよねでも急がないと間に合わないしなあもう倍率とか気にしないで応募しようと思う!早くバイトから電話来ないかなあ
SMAPDAY今日も過ごしやすい天気ですね薄着でも大丈夫な気候です昨日はSMAPDAY(^O^)プロフェッショナルみんなかっこよかった!みんなが一つ一つ目の前にあることに真剣に向き合うところが、本当に素敵だなってあんなに裏でも表でも頑張ってくれてるんだから、私も頑張らなくちゃって思った!特に被災地の方と握手をしているとき、子どもの目線にたったり、その方 に相応した励ましをしたりした姿には感動しましたからの「手ぶらでいいのに」と「カミスン」中居くんと櫻井くんの絡みが観れた!秋ドラマも楽しみだね!ばーい