粘ったけど
ダメだった…



繋がったからテンション上がったけど予定枚数終了したって(ρ_;)

あれだけ頑張ったのに…
悔しい!

一般に懸けてみるかなー
期待はできないけど




繋がった方おめでとうございます!\(☆o☆)/



明日早いけど
起きられるかな?

明日学校行きたくないー





ファンパーティーの結果
落選でした(>_<)

西武園もファンミも行けなかったから行きたかったけど、やっぱりすごい倍率だったんだろうな


一般販売はもっとすごいだろうな…


当選出来なかったSMAPファンの人たちに当たりますように☆






あー
午後から授業とか鬱だー



深夜の更新
早く寝ないとダメだね



今日も疲れたなあ

今週はファンパーティーの抽選結果が分かるからドキドキですね!

当選することしか考えてない←
外れたときのショックは大きいけどね

外れちゃってもBirthdayだし倍率絶対高いからって思えば諦めつくかな



こういうときはポジティブになれるのになあ



おやすみなさい