shock!粘ったけどダメだった…繋がったからテンション上がったけど予定枚数終了したって(ρ_;)あれだけ頑張ったのに…悔しい!一般に懸けてみるかなー期待はできないけど繋がった方おめでとうございます!\(☆o☆)/明日早いけど起きられるかな?明日学校行きたくないー
ファンパーティーファンパーティーの結果落選でした(>_<)西武園もファンミも行けなかったから行きたかったけど、やっぱりすごい倍率だったんだろうな一般販売はもっとすごいだろうな…当選出来なかったSMAPファンの人たちに当たりますように☆ あー午後から授業とか鬱だー
夜更かしはいけません深夜の更新早く寝ないとダメだね今日も疲れたなあ今週はファンパーティーの抽選結果が分かるからドキドキですね!当選することしか考えてない←外れたときのショックは大きいけどね外れちゃってもBirthdayだし倍率絶対高いからって思えば諦めつくかなこういうときはポジティブになれるのになあおやすみなさい