ファンパーティーファンパーティーの結果落選でした(>_<)西武園もファンミも行けなかったから行きたかったけど、やっぱりすごい倍率だったんだろうな一般販売はもっとすごいだろうな…当選出来なかったSMAPファンの人たちに当たりますように☆ あー午後から授業とか鬱だー