ファンパーティーの結果
落選でした(>_<)

西武園もファンミも行けなかったから行きたかったけど、やっぱりすごい倍率だったんだろうな


一般販売はもっとすごいだろうな…


当選出来なかったSMAPファンの人たちに当たりますように☆






あー
午後から授業とか鬱だー