深夜の更新
早く寝ないとダメだね



今日も疲れたなあ

今週はファンパーティーの抽選結果が分かるからドキドキですね!

当選することしか考えてない←
外れたときのショックは大きいけどね

外れちゃってもBirthdayだし倍率絶対高いからって思えば諦めつくかな



こういうときはポジティブになれるのになあ



おやすみなさい