学祭も終わって
明日から学校が始まるよー
この連休はお泊まりしたりカラオケ行ったりで楽しかったな
 
 
 
 
そういえば昨日落選した人のみのアンケートが届いたんだけど、少し悲しくなったね…あぁ落選しちゃったんだなって
 
でも楽しみながら一生懸命アンケート答えたよ(^O^)
来週にはファンパーティーあるんだね☆当選した人は楽しんできてほしいな
レポ楽しみにしてます←
 
 
 
 
話は変わって
南極大陸ホントに感動する!セリフ一言一言が染みますね!!倉持さんかっこいいsimple-ファイル0109.gif
 
 
 
これからベビスマがあるから録画しなくちゃ!
 
 
明日からまた一週間頑張りましょう(^O^)
 
 

はっぴーはろうぃん★☆






この前スイパラ
楽しかったなあ!
途中気持ち悪くなったけど←






あとバイト電話したー!
緊張した\(☆o☆)/
面接はもっと緊張する

頑張るぞ!







そういえば
ベビスマを観たんだけど
わちゃ加減がいいですねハート(^O^)やっぱり5人のトークは最高!
何回観ても飽きない←



それでは
素敵なハロウィンを☆★







最近ずーっと悩んでます
バイトどうしよう
悩む悩む(ρ_;)



11月はいろいろ予定が入った!けど出費がハンパないぞー!

早くスイパラ行きたい☆







今日は録画してた月9観た

田中圭くんかっこいいハート
ああいう友情羨ましいな






オレンジ
リスニングなう

ファンパ行きたい…