先ほど
グッズだけ買いに
ドーム行ってきました
 
 
思ったよりすいてて
すんなり買えました(^w^)
 
simple-111112_1405~0100010001.jpg
 
 
 
 
5人集合のうちわは
テンション上がりますね↑
 
 
 
でもファンパーティー
参加したかったな
 
しょうがないね
行けない人もたくさんいるんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポートやらねば…
 
 



いやー
急に息が白くなるほど寒くなりました

寒いの嫌いよー
お腹が冷えちゃうよー




でもクリスマスが近づいてるからワクワク(^w^)




そういえば今日は
ポッキー&プリッツの日


みなさん食べましたか?
私はまだ食べてません←


2011年11月11日11時11分だよって友達に言われたとき何か感動した(*_*)
1だらけだ!ってw









明日はいよいよ
ファンパーティーですね!私はパーティーには参加できませんが、心の中で楽しむぞー(^O^)(泣)

みなさん楽しんできてください♪

今グッズを買いに行こうか悩み中






今日は運よく休講になったので、午後はゆっくりできました(^O^)


ちゃんと観れてなかった南極大陸の一話をお母さんと観たよ

二人でうるうるしてた(ρ_;)←

ときどきみせる倉持さんの笑顔がまた素敵なんだよねハート



それから課題やって
謎解き観ました

翔くんかっこいいハート




そういえば今日
立冬みたいですね

ムートンが恋しくなる季節だー

急に寒くなったから風邪ひかないよーにしなきゃ

みなさんも気をつけて下さい