いやー
急に息が白くなるほど寒くなりました
寒いの嫌いよー
お腹が冷えちゃうよー
でもクリスマスが近づいてるからワクワク(^w^)
そういえば今日は
ポッキー&プリッツの日
みなさん食べましたか?
私はまだ食べてません←
2011年11月11日11時11分だよって友達に言われたとき何か感動した(*_*)
1だらけだ!ってw
明日はいよいよ
ファンパーティーですね!私はパーティーには参加できませんが、心の中で楽しむぞー(^O^)(泣)
みなさん楽しんできてください♪
今グッズを買いに行こうか悩み中
今日は運よく休講になったので、午後はゆっくりできました(^O^)
ちゃんと観れてなかった南極大陸の一話をお母さんと観たよ
二人でうるうるしてた(ρ_;)←
ときどきみせる倉持さんの笑顔がまた素敵なんだよね

それから課題やって
謎解き観ました
翔くんかっこいい

そういえば今日
立冬みたいですね
ムートンが恋しくなる季節だー
急に寒くなったから風邪ひかないよーにしなきゃ
みなさんも気をつけて下さい
