今日は生憎の雨
寒いしテンション下がるなあ




バイト始まった
やっていけるか不安不安
頑張るしかないか!

私社会人になれないわ





昨日はわっつで新曲聴けたよ!大人な歌だったね♪
発売が楽しみ(^O^)

早くコンサート行きたいな





カミスンなう



今日は録画したベビスマみたよ(^w^)

合コンっていうからどういうものかと思ったけど、けっこうリアルだったね
照れてるSMAPさんにテンション上がりました(^O^)

昔はスマスマのエンディングで5人オンリーのトークがあったけど、最近はなくなっちゃったから、ベビスマみたいなわちゃスマが観られる機会が増えるといいのにって思います


でもみんな忙しいもんね

そんななかファンパーティーも開いてくれたもんね!





今ファンパの映像流れた!





明日も学校だー
憂鬱だよー


 
 
 
HappyBirthday☆
 
 
 
もう39歳かあ!
39歳でもまだまだ若い木村くん
これからも多方面での活躍期待してますsimple-1021.gif
 
 
ファンパでお祝いしたかったなあ
 
でも新曲発売&コンサートが決定したみたいで!
嬉しい限りです(^o^)/
 
来年はコンサート行きたいな♪
 
 
 
今日は何故だか眠すぎて昼寝をしてしまったから眠くない←
けどおやすみなさいー