あめあめ今日は生憎の雨寒いしテンション下がるなあバイト始まったやっていけるか不安不安頑張るしかないか!私社会人になれないわ昨日はわっつで新曲聴けたよ!大人な歌だったね♪発売が楽しみ(^O^)早くコンサート行きたいな
わちゃわちゃカミスンなう今日は録画したベビスマみたよ(^w^)合コンっていうからどういうものかと思ったけど、 けっこうリアルだったね照れてるSMAPさんにテンション上がりました(^O^)昔はスマスマのエンディングで5人オンリーのトークがあったけど、最近はなくなっちゃったから、ベビスマみたいなわちゃスマが観られる機会が増えるといいのにって思いますでもみんな忙しいもんねそんななかファンパーティーも開いてくれたもんね!今ファンパの映像流れた!明日も学校だー憂鬱だよー
おめでとう HappyBirthday☆ もう39歳かあ!39歳でもまだまだ若い木村くんこれからも多方面での活躍期待してます ファンパでお祝いしたかったなあ でも新曲発売&コンサートが決定したみたいで!嬉しい限りです(^o^)/ 来年はコンサート行きたいな♪ 今日は何故だか眠すぎて昼寝をしてしまったから眠くない←けどおやすみなさいー