今日は生憎の雨
寒いしテンション下がるなあ




バイト始まった
やっていけるか不安不安
頑張るしかないか!

私社会人になれないわ





昨日はわっつで新曲聴けたよ!大人な歌だったね♪
発売が楽しみ(^O^)

早くコンサート行きたいな