あめあめ今日は生憎の雨寒いしテンション下がるなあバイト始まったやっていける か不安不安頑張るしかないか!私社会人になれないわ昨日はわっつで新曲聴けたよ!大人な歌だったね♪発売が楽しみ(^O^)早くコンサート行きたいな