レポートおわたよ!
やった(^O^)
これで少し肩の荷が下りました




南極大陸観たけど
毎回私涙してるわー
もらい泣きしちゃうというか、感動しますよね



あと今年もSMAPSHOPやるんですね!
去年は行けなかったから行きたいなあ

それと僕の半分予約しなきゃ!ジャケかっこいいよーハート




明日もバイトだー
毎回緊張する…!慣れるまで時間がかかりそうです


おやすみなさい///




今日は日曜日
みなさんいかがお過ごしですか?


私は久々にゆっくり寝てました←
あーよく寝た!

そういえば夢に木村くんと慎吾くんが出てきたの!内容は覚えてないんだけど、一緒にお喋りしてたのは覚えてるハート









それで
昨日は世にも奇妙な物語を珍しく全部観ました!
いつも怖い話があるから観ないんだけど、今回いけた(^_^)v

一番笑ったのは
「耳かき」だなあ
すっごく痛そうだったけど、面白かった








今からレポート頑張ります(泣)








う゛ー
寒い寒い



でもイルミネーションほんとにきれいだね!クリスマスって最高!






そういえば最近はバイトの研修がんばっております
やっていけるかなあ






今日は月9もスマスマもあるから楽しみだ(^O^)

ビストロはさまぁ~ずだよ絶対おもしろいね(*^o^*)
新曲も聴けるかな♪



明日はみんなでご飯
授業がんばるぞ!