がくがくぶるぶる寒い…寒すぎるよ!寒いの嫌い何もする気が起きないんだもんまだ暑い方がいいやごろちゃんHappyBirthday!↑今頃すいませんm(__)m最近録画したFNSを何回も観てますさんまさんと歌ってる笑顔のまんまいい曲♪みんなでコソコソしちゃってwあと木村くんとさんまさんがコソコソしてる時の後ろの慎吾くんの笑顔がまた 新曲もかっこいいね!今日はMステにでるから録画しなきゃバイト今日も頑張ります
もやもや何か今日はもやもやする日でした特に何かあった訳でもなかったんだけど…こういう日もあるよねそういう日ははじまりのうたを聴いて元気だします(^O^)皆さんもこれ聴くと元気出るっていう曲ありますか?最近遊んでないなあ遊園地いきたい買い物もいきたい映画も観たいリアルスティール観たいスマショ行きたいやりたいことたくさんだ!最近は家でごろごろしながらテレビ観るのが一番楽しかったりするんだけど…もっとアクティブにならないとなあ人生損しちゃってる気がする明日はバイトだー頑張ろう
もういくつねると?気づいたら12月だよーあと少しで今年も終わりなんだね早いなあ年賀状書かなくちゃ年賀状って貰うのも嬉しいけど、書くのも楽しいよねやっぱ自分の字で気持ち伝えるのって素敵だと思う何かカッコいいこと言ってみたww 番協行きたいスマショも行きたい一緒に行く人いない←それでわカミスン観ようかな