寒い…

寒すぎるよ!

寒いの嫌い
何もする気が起きないんだもん


まだ暑い方がいいや







ごろちゃん
HappyBirthday!
↑今頃すいませんm(__)m




最近録画したFNSを何回も観てます


さんまさんと歌ってる
笑顔のまんまいい曲♪


みんなでコソコソしちゃってw
あと木村くんとさんまさんがコソコソしてる時の後ろの慎吾くんの笑顔がまたハート


新曲もかっこいいね!

今日はMステにでるから録画しなきゃ


バイト今日も頑張ります







何か今日はもやもやする日でした
特に何かあった訳でもなかったんだけど…

こういう日もあるよね



そういう日ははじまりのうたを聴いて元気だします(^O^)


皆さんも
これ聴くと元気出るっていう曲ありますか?








最近遊んでないなあ

遊園地いきたい
買い物もいきたい
映画も観たい
リアルスティール観たい
スマショ行きたい


やりたいことたくさんだ!



最近は
家でごろごろしながら
テレビ観るのが一番楽しかったりするんだけど…


もっとアクティブにならないとなあ
人生損しちゃってる気がする




明日はバイトだー
頑張ろう




気づいたら12月だよー
あと少しで今年も終わりなんだね
早いなあ
年賀状書かなくちゃ
年賀状って貰うのも嬉しいけど、書くのも楽しいよね
やっぱ自分の字で気持ち伝えるのって素敵だと思う





何かカッコいいこと言ってみたww








番協行きたい
スマショも行きたい
一緒に行く人いない←




それでわ

カミスン観ようかな