今日もおつかれでした



お昼の時間
周りの人たちがみんなリア充リア充言ってた
リア充が何だっていうんだよもう(*_*)

そういえばリア充って一体誰が作った言葉何だろう?

まあいいや






今日友達が
「僕の半分っていい曲だよね」って言ってくれた!嬉しかた(^O^)




明日はバイト
行きたいようで行きたくない感じです

頑張ろう







きゃあ来週月9最終回ですの?
何かさみしいなあ

来週どうなっちゃうんだろね?!わくわくだ♪

前進して傷ついても後悔するよりかはいい
ってよく聞くけど
なかなか難しいことだよね
うん難しい




私が恋愛できない理由は何なんだろなあ←





こんなことはどーでもよくて
ビストロやばかったあ

中居くんご飯食べてたし
2TOPの絡みも観れたしハート











今ZERO観てます
震災から9ヶ月が経ちました

「私たちが出来ること」

まだまだ支援が必要です






今日も寒かったですね



ウチには昨日クリスマスツリーが飾られましたよ☆ハッピーだね♪


早くクリスマスにならないかなあクリスマスきっとバイトだけども←






昨日のMステ
SMAPさん階段降りるとこからかっこよいハート

新曲が最近頭から離れません(^w^)






今年もさんま&SMAP楽しみだ!今年は前みたいに恋愛トークがいいな

Mステスーパーライブもあるしね!年末年始は観たい番組がたくさんだ♪


ではでは