充実今日もおつかれでしたお昼の時間周りの人たちがみんなリア充リア充言ってたリア充が何だっていうんだよもう(*_*)そういえばリア充って一体誰が作った言葉何だろう?まあいいや今日友達が「僕の半分っていい曲だよね」って言ってくれた!嬉しかた(^O^)明日はバイト行きたいようで行きたくない感じです頑張ろう
今日きゃあ来週月9最終 回ですの?何かさみしいなあ来週どうなっちゃうんだろね?!わくわくだ♪前進して傷ついても後悔するよりかはいいってよく聞くけどなかなか難しいことだよねうん難しい私が恋愛できない理由は何なんだろなあ←こんなことはどーでもよくてビストロやばかったあ中居くんご飯食べてたし2TOPの絡みも観れたし今ZERO観てます震災から9ヶ月が経ちました「私たちが出来ること」まだまだ支援が必要です
テレビ今日も寒かったですねウチには昨日クリスマスツリーが飾られましたよ☆ハッピーだね♪早くクリスマス にならないかなあクリスマスきっとバイトだけども←昨日のMステSMAPさん階段降りるとこからかっこよい新曲が最近頭から離れません(^w^)今年もさんま&SMAP楽しみだ!今年は前みたいに恋愛トークがいいなMステスーパーライブもあるしね!年末年始は観たい番組がたくさんだ♪ではでは