テレビ今日も寒かったですねウチには昨日クリスマスツリーが飾られましたよ☆ハッピーだね ♪早くクリスマスにならないかなあクリスマスきっとバイトだけども←昨日のMステSMAPさん階段降りるとこからかっこよい新曲が最近頭から離れません(^w^)今年もさんま&SMAP楽しみだ!今年は前みたいに恋愛トークがいいなMステスーパーライブもあるしね!年末年始は観たい番組がたくさんだ♪ではでは