今日も寒かったですね



ウチには昨日クリスマスツリーが飾られましたよ☆ハッピーだね♪


早くクリスマスにならないかなあクリスマスきっとバイトだけども←






昨日のMステ
SMAPさん階段降りるとこからかっこよいハート

新曲が最近頭から離れません(^w^)






今年もさんま&SMAP楽しみだ!今年は前みたいに恋愛トークがいいな

Mステスーパーライブもあるしね!年末年始は観たい番組がたくさんだ♪


ではでは