ふぅクリスマスらしいことしたいなあ友達はイルミネーション観に行くらしくて、羨ましい限りです←そういえば昨日はSMAP尽くしでしたね!HEY!HEY!HEY!は録画してまだ観てないんだけど、スマスマとカミスンは観たよー月9も終わっちゃったね藤井先輩と優にきゅんきゅんしましたよあと先日の南極大陸涙ぼろぼろでした。犬たちや越冬隊の勇敢さや頑張りに涙が止まらなかったです。もうすぐ冬休みだから頑張って学校行こう
睡眠は大事今日も1日バイトでした疲れたあ終わりの方で頭痛と寒気がしたよ(*_*)まずいね…母親に「早く寝ないからだよ」と注意されちゃったそういや最近夜観たいテレビがたくさんあって、夜更かししてたからなあ早く寝て睡眠とらないとね南極大陸鑑賞中どうなるんだろ!気になるああ髪の毛切りに行きたい切実に
たにぞこ次の時間テストあるから勉強中やらねば最近自分のミスが多いとかまあ色々嫌なことがあってたにぞこ…(ベッキーが「たにぞこ」って使ってたから私も使ってみようと思った。さげぽよの要領だよね?きっと。)私のネガティブ思考どうにかしたい!だからお家に帰ると今まで録画してたテレビ観て元気出してますo(^-^)o今日も1日素敵な日になりますように…