クリスマスらしいことしたいなあ

友達はイルミネーション観に行くらしくて、羨ましい限りです←




そういえば昨日はSMAP尽くしでしたね!
HEY!HEY!HEY!は録画してまだ観てないんだけど、スマスマとカミスンは観たよー

月9も終わっちゃったね
藤井先輩と優にきゅんきゅんしましたよハート






あと先日の南極大陸
涙ぼろぼろでした。
犬たちや越冬隊の勇敢さや頑張りに涙が止まらなかったです。






もうすぐ冬休みだから
頑張って学校行こう






今日も1日バイトでした疲れたあ
終わりの方で頭痛と寒気がしたよ(*_*)
まずいね…母親に「早く寝ないからだよ」と注意されちゃった
そういや最近夜観たいテレビがたくさんあって、夜更かししてたからなあ
早く寝て睡眠とらないとね





南極大陸鑑賞中

どうなるんだろ!気になる




ああ髪の毛切りに行きたい切実に






次の時間テストあるから勉強中

やらねば





最近自分のミスが多いとかまあ色々嫌なことがあってたにぞこ…


(ベッキーが「たにぞこ」って使ってたから私も使ってみようと思った。さげぽよの要領だよね?きっと。)

私のネガティブ思考どうにかしたい!



だからお家に帰ると今まで録画してたテレビ観て元気出してますo(^-^)o



今日も1日素敵な日になりますように…