ふぅクリスマスらしいことしたいなあ友達はイルミネーション観に行くらしくて、羨ましい限り です←そういえば昨日はSMAP尽くしでしたね!HEY!HEY!HEY!は録画してまだ観てないんだけど、スマスマとカミスンは観たよー月9も終わっちゃったね藤井先輩と優にきゅんきゅんしましたよあと先日の南極大陸涙ぼろぼろでした。犬たちや越冬隊の勇敢さや頑張りに涙が止まらなかったです。もうすぐ冬休みだから頑張って学校行こう