クリスマスらしいことしたいなあ

友達はイルミネーション観に行くらしくて、羨ましい限りです←




そういえば昨日はSMAP尽くしでしたね!
HEY!HEY!HEY!は録画してまだ観てないんだけど、スマスマとカミスンは観たよー

月9も終わっちゃったね
藤井先輩と優にきゅんきゅんしましたよハート






あと先日の南極大陸
涙ぼろぼろでした。
犬たちや越冬隊の勇敢さや頑張りに涙が止まらなかったです。






もうすぐ冬休みだから
頑張って学校行こう