今日は忘年会がありました。楽しかったけど、疲れたー明日バイトあるし…

なのにまだ起きてるという←早く寝なさいって感じです(*_*)




明日はバイトの後
友達のお家へ行ってきます!わくわく(^w^)




昨日帰れま10観る気まんまんだったのに、寝ちゃって最後の方しか観れなかった”(ノ><)ノ何てこった。慎吾と2700の絡みは観れたけど♪

その後のカラオケ観てたらカラオケ行きたくなったよ。



明日も素敵な1日になりますように…




今日はクリスマスイヴ。
皆さんいかがお過ごしですか?☆


私はバイト頑張りました。うん。頑張った。ケーキ早く食べたい(^O^)



昨日はずっとMステ観てました。あれ観覧に行けた人最高だね!羨ましい!

SMAPさんも相変わらずかっこよかった♪オリスマはやっぱりテンション上がるね。早く来年のコンサート行きたいなあ。



それでは素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。
明日もバイト頑張るぞ←