イヴ今日はクリスマスイヴ。皆さんいかがお過ごしですか?☆私はバイト頑張りました。うん。 頑張った。ケーキ早く食べたい(^O^)昨日はずっとMステ観てました。あれ観覧に行けた人最高だね!羨ましい!SMAPさんも相変わらずかっこよかった♪オリスマはやっぱりテンション上がるね。早く来年のコンサート行きたいなあ。それでは素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。明日もバイト頑張るぞ←