Hello今日は日曜日みなさんいかがお過ごしですか?私は久々にゆっくり寝てました←あーよく寝た!そういえば夢に木村くんと慎吾くんが出てきたの!内容は覚えてないんだけど、一緒にお喋りしてたのは覚えてるそれで昨日は世にも奇妙な物語を珍しく全部観ました!いつも怖い話があるから観ないんだけど、今回いけた(^_^)v一番笑ったのは「耳かき」だなあすっごく痛そうだったけど、面白かった今からレポート頑張ります(泣)