今日は日曜日
みなさんいかがお過ごしですか?


私は久々にゆっくり寝てました←
あーよく寝た!

そういえば夢に木村くんと慎吾くんが出てきたの!内容は覚えてないんだけど、一緒にお喋りしてたのは覚えてるハート









それで
昨日は世にも奇妙な物語を珍しく全部観ました!
いつも怖い話があるから観ないんだけど、今回いけた(^_^)v

一番笑ったのは
「耳かき」だなあ
すっごく痛そうだったけど、面白かった








今からレポート頑張ります(泣)