先ほど
グッズだけ買いに
ドーム行ってきました
 
 
思ったよりすいてて
すんなり買えました(^w^)
 
simple-111112_1405~0100010001.jpg
 
 
 
 
5人集合のうちわは
テンション上がりますね↑
 
 
 
でもファンパーティー
参加したかったな
 
しょうがないね
行けない人もたくさんいるんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポートやらねば…