いやー
急に息が白くなるほど寒くなりました

寒いの嫌いよー
お腹が冷えちゃうよー




でもクリスマスが近づいてるからワクワク(^w^)




そういえば今日は
ポッキー&プリッツの日


みなさん食べましたか?
私はまだ食べてません←


2011年11月11日11時11分だよって友達に言われたとき何か感動した(*_*)
1だらけだ!ってw









明日はいよいよ
ファンパーティーですね!私はパーティーには参加できませんが、心の中で楽しむぞー(^O^)(泣)

みなさん楽しんできてください♪

今グッズを買いに行こうか悩み中