いやー
急に息が白くなるほど寒くなりました
寒いの嫌いよー
お腹が冷えちゃうよー
でもクリスマスが近づいてるからワクワク(^w^)
そういえば今日は
ポッキー&プリッツの日
みなさん食べましたか?
私はまだ食べてません←
2011年11月11日11時11分だよって友達に言われたとき何か感動した(*_*)
1だらけだ!ってw
明日はいよいよ
ファンパーティーですね!私はパーティーには参加できませんが、心の中で楽しむぞー(^O^)(泣)
みなさん楽しんできてください♪
今グッズを買いに行こうか悩み中