はろうぃんはっぴーはろうぃん★☆この前スイパラ楽しかったなあ!途中気持ち悪くなったけど←あとバイト電話したー!緊張した\(☆o☆)/面接はもっと緊張する頑張るぞ!そういえばベビスマを観たんだけどわちゃ加減がいいですね(^O^)やっぱり5人のトークは最高!何回観ても飽きない←それでは素敵なハロウィンを☆★