はっぴーはろうぃん★☆






この前スイパラ
楽しかったなあ!
途中気持ち悪くなったけど←






あとバイト電話したー!
緊張した\(☆o☆)/
面接はもっと緊張する

頑張るぞ!







そういえば
ベビスマを観たんだけど
わちゃ加減がいいですねハート(^O^)やっぱり5人のトークは最高!
何回観ても飽きない←



それでは
素敵なハロウィンを☆★