学祭も終わって
明日から学校が始まるよー
この連休はお泊まりしたりカラオケ行ったりで楽しかったな
 
 
 
 
そういえば昨日落選した人のみのアンケートが届いたんだけど、少し悲しくなったね…あぁ落選しちゃったんだなって
 
でも楽しみながら一生懸命アンケート答えたよ(^O^)
来週にはファンパーティーあるんだね☆当選した人は楽しんできてほしいな
レポ楽しみにしてます←
 
 
 
 
話は変わって
南極大陸ホントに感動する!セリフ一言一言が染みますね!!倉持さんかっこいいsimple-ファイル0109.gif
 
 
 
これからベビスマがあるから録画しなくちゃ!
 
 
明日からまた一週間頑張りましょう(^O^)