パッとしない今日は朝から何だかパッとしない日でした何かそういう日あるよねニュー スの占いでは1位だったのにw午後から授業とかもっと萎えた自分人に流されやすいな優柔不断も何とかなんないかな昔からそうだ最近ベッキーのブログを読むんだけど、ベッキーの前向きさや人に対する思いやりとか本当に素晴らしいなって思う私も色んな人に感謝しなくちゃ!毎日を大事にしなくちゃ早く録画した南極大陸観たい(^O^)