今日は朝から何だかパッとしない日でした

何かそういう日あるよね
ニュースの占いでは1位だったのにw



午後から授業とかもっと萎えた






自分人に流されやすいな
優柔不断も何とかなんないかな
昔からそうだ



最近ベッキーのブログを読むんだけど、ベッキーの前向きさや人に対する思いやりとか本当に素晴らしいなって思う


私も色んな人に感謝しなくちゃ!
毎日を大事にしなくちゃ








早く録画した南極大陸観たい(^O^)