今日も過ごしやすい天気ですね
薄着でも大丈夫な気候です





昨日はSMAPDAY(^O^)

プロフェッショナル
みんなかっこよかった!
みんなが一つ一つ目の前にあることに真剣に向き合うところが、本当に素敵だなって


あんなに裏でも表でも頑張ってくれてるんだから、私も頑張らなくちゃって思った!


特に被災地の方と握手をしているとき、子どもの目線にたったり、その方に相応した励ましをしたりした姿には感動しました





からの
「手ぶらでいいのに」
と「カミスン」

中居くんと櫻井くんの絡みが観れた!

秋ドラマも楽しみだね!



ばーい