あー
今いろいろ悩み中





ファンパーティー
どっちに応募しようか…
まだ予定がはっきりしてないんだよね
でも急がないと間に合わないしなあ

もう倍率とか気にしないで応募しようと思う!





早くバイトから電話来ないかなあ