SMAPファンミ?パーティー?

11月にやるみたいですね!!!!ハート
東京ドームで!



今朝母親にそのことで起こされ、半信半疑だったけど、本当にやるんだあ(^O^)


すごく嬉しい\(^O^)/キラキラ

この前のファンミ行けなかったから行きたいな♪

















そういえば
先日のイヤホン
いじくってたら治った←