テンション↑SMAPファンミ?パーティー?11月にやるみたいですね!!!!東京ドームで!今朝母親にそのことで起こされ、半信半疑だったけど、本当にやるんだあ(^O^)すごく嬉しい\(^O^)/この前のファンミ行けなかったから行きたいな♪そういえば先日のイヤホンいじくってたら治った←