今日は終始頭の中
ファンパーティーのこと
ばかり(^w^)

まさかこの時期にあるとは思いもせず…
本当にありがとう!



今度は行きたい!当たってほしい!会いたいなハート












そして今日は
1限からあったけど
友達がすごく面白いから
苦じゃなかった


一緒にスイパラ行くもんね(^O^)
楽しみだー!