頭のなか今日は終始頭の中ファンパーティーのことばかり(^w^)まさかこの時期にあるとは 思いもせず…本当にありがとう!今度は行きたい!当たってほしい!会いたいなそして今日は1限からあったけど友達がすごく面白いから苦じゃなかった一緒にスイパラ行くもんね(^O^)楽しみだー!